日記?的blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 光といえば

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は花火大会でした。
市内近郊最大の花火大会なので、毎年すごい人出です。
ウチからは歩いて行ける距離なので、夕方テクテク歩いて会場へ。
会場近くは車が進入禁止になるので、歩いていく人が沢山います。
歩いているとおまわりさんの姿が見えてきたり、コンビニの前で出店があったり、車の進入が禁止される所ではおまわりさんの笛の音が鳴り響き、信号があっても交通整理してます。

去年は近くの公園で見ていたんですが、今年はお金を払って(300円)、川原の方へ。
公園とか近くのお店やパチンコ店の駐車場で見てる人も沢山いるんですが、やはり建物が邪魔になって下の方で上がっているのが見えないんですよ。

さすがに川原はすごい迫力でした。真上に上がるし、大きな尺のものは視界いっぱいに広がるんで、大満足(^^
思わず手を叩く、なんてひさしぶりだった。う〜ん、来年も楽しみだ〜♪
倶楽部のお祭りテーマ、「光」。花火も光なんで、花火の画像をネットで検索してみたけど、なんかイマイチ。やっぱり花火は輝いた一瞬が綺麗なんだなあ。

ところで、花火の行く前にお昼ご飯を焼肉屋さんで食べたら、夏のキャンペーンとかで、福引をやっていた。2等の2000円分のお食事券が当たったよ〜♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光といえば 日記?的blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる